※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理予定日がアプリによって異なり、排卵日も確定していないため、正確な生理予定日がわかりません。

【ちゃんとした生理予定日はいつでしょうか】

ルナルナでは15日が排卵予定、1日が生理予定、
KONOTOKIでは20日が排卵予定、今日が生理予定です。
排卵検査薬を16.17.18.20日に使って全部陰性でした。
22日に生理痛みたいな下腹部痛があったので排卵痛かな?と思ってます。
生理周期は36日でルナルナの生理予定日±2で大体生理が来るんですが、今日で3日目です。
2日前に妊娠検査薬して陰性でした。

アプリで生理予定日が違うのと排卵日が確定じゃないのでちゃんとした生理予定日がわからずです💦

コメント

ちゃん

大体排卵から14日後が生理といわれてるので、22日に排卵痛って考えたら5日前後かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵痛がある日ぐらいが排卵日なんですね!!
    今から陽性になることあるんですかね。。

• 4月3日
  • ちゃん

ちゃん

私は大体排卵痛があってから15日後に生理がきます😳
    その痛みが排卵痛ならばの話なのでなんとも言えませんが、まだフライングになると思うのでまだ可能性はあると思いますよ!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    ありがとうございます!!
    ちなみに今日ソワソワに勝てずまたフライングして陰性でした。。

• 4月3日