※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリでサイズ間違えて出品→売れて発送済み。謝罪して返品不要でキャンセル申請。この対応は適切ですか?

あーあーやっちまった😩
メルカリでサイズ間違えて出品→売れて発送済みでした。

悪い評価つけられても困るので、謝罪して返品不要なので評価しないでキャンセル申請してって言いましたが、この対応間違えてますか?

コメント

いつき

購入者さんの性格や状況にもよると思うのですが、基本的には返金がされるのなら、オッケーとなるかたがほとんどなのでは、と思います。
返品不要はほとんどのかたは助かるのでは、と思います🙆

ただ、物によっては、その方が使おうと思っていた時に間に合わずに使えなかったり、単純に、欲しかったものが買えなかった時のがっかり感はあると思うので、そのお気持ちにはそうかたちでの謝罪は相当しっかりします。

ままりさんはしっかり対応されていると思いますよ🙆

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️
    95cmの肌着を誤って90cmで設定してしまいました。写真には小さく書いてあったので見ている方は見ているかもしれませんが…
    少額なので着払い返送料の方が高くつくと思うので😅

• 4月3日
  • いつき

いつき

その方の性格にもよりますが、正直、肌着でその差は誤差かなーと思いました😄
    うち、新生児の頃の単肌着、まだ使えてるので🤣

評価厳しめのひともいるから、あー、ってなりますよね😂

きっちり対応なさってるので、大丈夫だと思います🙆

• 4月3日
  • ままり

ままり

こちらの確認ミスなので仕方ないですね💦
    ありがたいことにそのままで結構と了承していただきました😭
    ありがとうございました😊

• 4月4日