※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづきち
ファッション・コスメ

生後2ヶ月の女の子ママです!そろそろ春服夏服を買おうと思うのですが、…

生後2ヶ月の女の子ママです!
そろそろ春服夏服を買おうと思うのですが、家の近くには西松屋・アカチャンホンポ・イオン(の中のお店の名前はわかりませんが😅)くらいしかなくてよく服が被っちゃいます💦

そこで、みなさんのオススメのベビー服のお店を教えていただきたいです!
通販でも大丈夫です!
どんな感じのお店か、お洋服の写真なども貼っていただければ嬉しいです!💓


ちなみに私はパステル系の色でフリフリふわふわお花とかの可愛い系が好きです😍💖

コメント

deleted user

H&Mが好きですがシンプル系多いですかね☺️💦
あとはしまむら系列のBirthdayですかね🎶

  • みづきち

    みづきち

    回答ありがとうございます😊
    H&Mもベビーがあるそうですね!
    どちらも近くになくて行ったことありません😅
    バースデーはオンラインショップがあるんですかね?
    見てみます(^∇^)

    • 3月25日
ありりん

こんにちは😃
同じく2ヶ月の女の子を育ててます💕

西松屋やバースデイよりは少し高めですが、ネクストっていう海外のブランドがオススメです。
シンプル系が好きなので私的にはとても好みなブランドですが、みづきちさんが求めてるパステル、フリフリ、お花などのお洋服もたくさんありますよ😚

住所などの入力がローマ字で打たなきゃ行けないのはめんどくさいですが…

ちなみに1,010円でこの服買いました😍

  • みづきち

    みづきち

    回答ありがとうございます😊
    早速みてきました!私の好みのものもありそうです!💓
    ローマ字入力はめんどくさそうですが😅
    参考になりました(^∇^)

    • 3月25日
りんりん

同じくネクスト好きです💕最近私も夏用にコレ買いました💕安くてかわいいですよね💕

  • みづきち

    みづきち

    私もそれ可愛いなーと思いました!💓
    でもちょっとサイズがわかんなくて(笑)
    0〜3っていうのは月齢のことですよね?

    • 3月25日
  • りんりん

    りんりん


    月齢ですよー💕でも、ちょっとちいさめじゃないかなと思いました!

    • 3月26日
  • みづきち

    みづきち

    なるほど!今から夏物買うならサイズどれくらい買ってますか?

    • 3月26日
  • りんりん

    りんりん

    難しいですよね、大きすぎても変だし💦私は、6〜9を買ったんですけど、頭かぶるところがちょっと小さいような気が😥

    • 3月27日
  • みづきち

    みづきち

    首元ってことですか?
    うちの子首回り結構肉ついてるんで小さいかもしれないです…(笑)
    袖とかは夏にはちょうどよくなるかなーくらいですか?♪

    • 3月27日
  • りんりん

    りんりん


    そうなんです、首元です。かぶる時にきつそうで💦着るの嫌がらないか今から少し心配です💦

    • 3月27日
  • みづきち

    みづきち

    それは心配ですね、はやく暖かくなってほしいですね💦
    もう頭からかぶる服着せてますか?
    はやくワンピースとか着せたいです👗💕

    知恵袋で、ネクストは関税がどうとか、発送されないとか書いてあるの見たんですけど大丈夫でしたか?
    外国のと日本のと2つあるんですか?🙄

    • 3月27日
  • りんりん

    りんりん


    遅くなりました💦
    まだかぶる服は着せてません(o^^o)ちょうと新生児の時の服でネクストのかぶるロンパース着せたら大泣きで(笑)腰すわるまでは着せにくいですよね。

    ネクスト、私も詳しくはわからないのですが、日本語のページがあったのでそこから注文し、ちょっと住所のローマ字入力をミスったので電話したらイギリスに繋がって焦りました😅
    関税とか全然わからないんですが、どうなんですかね?でも、2回しか頼んだことないですがちゃんと発送されましたよ✨1週間くらいはかかりますけどね(o^^o)

    • 3月28日
けい

うちは男の子なのであれですが…
GAPは以外に可愛いですよ💕💕

  • みづきち

    みづきち

    可愛いですね!😮💕
    もっとシンプルなものばかりかと思いました!
    見て見ます!!
    ありがとうございます😊

    • 3月25日
  • けい

    けい

    女の子ってふりふりしたの可愛いですよね❤
    ちょっと羨ましいです!笑
    他にもこんなのがありました。
    参考になればと思います😊

    • 3月25日
  • みづきち

    みづきち

    わぁ〜可愛い〜😭💖💖
    女の子のお洋服見てるだけでウキウキしますよねー!
    まわりに男の子がいないので、私は逆に男の子のお洋服はあんまりわかりません😅💦

    とっても参考になります!😆✨

    • 3月25日
めいmama

うちも2ヶ月の女の子です♪
最近birthdayで買う事が多いです。安くて可愛いですよ(*^^*)
これは一目惚れして買いました♪1480円だったかな、お尻のところにフリルが付いていて女の子らしくてお気に入りです♪

  • みづきち

    みづきち

    回答ありがとうございます😊
    バースデーって近くになくて行ったことないんです😭😭
    可愛くてお手頃価格なお洋服たくさんあるみたいで行って見たいです😞💦

    • 3月26日