※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

3歳、トイトレ完了していない子です1日の夕方から急に嘔吐をし水下痢も…

3歳、トイトレ完了していない子です

1日の夕方から急に嘔吐をし水下痢も出てかなりグッタリしていて水分も取れなかったので夜間病院にいきました。
そこで胃腸炎と診断され点滴してもらいビオスリーをもらいましたが夜間ってことで薬は1日分しかあげられないからほしかったら翌日の午前にかかってと言われて
昨日の午前中にかかってきましたがそこでも同じくビオスリーをもらいました。夜間にかかった先生とは別の先生でしたが胃腸炎であってると言われました。

点滴してから吐くことはないものの水下痢はいまだに続いていてすぐ気付いてもオムツからジャージャー漏れています。
もうひたすら変えたり床掃除したり洗濯したりと心に余裕もなくなりストレスになってきてしまいます。
初日よりかは食べたりしているし水分も取れてます。
ビオスリーは火曜の朝からきちんと飲んでいます

はじめての胃腸炎なのでこんなにひどいと本当に下痢終わるのか?と疑問です。
年子の妹がいますがその子も日曜から下痢で月曜の朝には胃腸炎と言われましたが軽くで済んでいるのか下痢のみです。
が、漏れるほどでもないです。

胃腸炎の下痢すごかった方いますか、、、

コメント