※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
ファッション・コスメ

愛媛県松山市近郊で60代の母へのお財布を2万円で購入したいです。ブランド志向ではない母に合うお店を教えてください。ネットショッピングはNG。GW帰省時に実物を見て購入したいです。

愛媛県松山市近郊で60代の母へのお財布を買いたいのですが、どこのお店がおすすめでしようか??
いよてつ高島屋に行けばいいものが買えそうですが、母はブランド志向ではありません。今もおそらくフジで買った安い財布をボロボロになるまで使っています。予算2万円くらいでそれなりのお財布が選べるお店を探しています。私自身、今は松山に住んでいないのでどんなお店があるのかわかりません、、、
ぜひ教えてください!!!

GW帰省の時に母と実物を見て買いたいので、ネットショッピングはなしでお願いします(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

コメント

はじめてのママリ🔰

エミフルがいいんじゃないでしょうか😌

はじめてのママリ🔰

ブランド志向ではないとのことですが、私ならやっぱりいよてつ高島屋が良いかなぁと思います😊♡

私の家族は高島屋で普段買い物しないので、プレゼントすると大喜びしてくれます!!

値段もピンキリであるでしょうし、1箇所の売り場に色んなのがあって探しやすそうです。

銀天街や大街道はコロナ禍で閉店したお店も多く、三越も大幅に改装したので品揃えが少ないイメージです😣

エミフルは色々あって楽しめるし良いのですが、広いので、もし長時間歩くのが辛い方はお財布探しが少し大変そうです💦