※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

鹿児島市のたびらウィメンズクリニックで帝王切開された方の旦那さんの立ち会いや術後・退院後の体調について教えてください。

鹿児島市のたびらウィメンズクリニックで帝王切開された方

帝王切開で旦那さんの立ち会いは可能でしたか?
術後や退院後体の調子はどうですか?

良ければ教えて頂きたいです。

コメント

パイン🍍( '-' 🍍 )

今年の1月に帝王切開で子どもが産まれました。立ち会い可能です。看護師さん?助産師さん?達が声をかけてくれて旦那さんが入ってくる形です。ムービーも撮ってくれました。旦那は怖くて撮れなかったみたいで、看護師さんが変わりにしてくれました。私は麻酔が割と効きすぎて麻酔切れるまでに時間かかりました🤦‍♀️痛み止めくれるのでどーにかこーにかですが痛いです。
ベッドに柵がないので起き上がるのがしんどかったですが
起き上がるコツは教えてくれました。ただ私はネットで調べた起き上がりかたの方が自分にあってました。

面会も時間内であればずっといてもいいみたいです。

• a

a

コメントありがとうございます!
    立ち会い可能なんですね!
    前回帝王切開でしたが、立ち会い対応していない病院で次産むときは立ち会いがいいなと思い質問させてもらいました🥹

ベッド柵ないのは大変ですね。
    3人目授かった時に少し検討してみます。

教えて頂きたいてありがとうございます。

• 4月8日