※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さっきカフェに行ったんですが、ビニール傘が多くて、目印つけてなかっ…

さっきカフェに行ったんですが、ビニール傘が多くて、目印つけてなかったので分かるように傘おきの端っこに置いておいたんです。

出る時に見たら、全く同じ傘が、全く同じところに刺されてました(笑)

普通あとから来たらちょっとは気にしないの?と思いつつ、どっちか分かりませんでしたがなんとなーくそうかな?という方を持って帰りました💦

これで間違えてても盗難とかならないですよね😅

コメント

🐣

ならないとおもいます!わら

2児のママ🌈🧸

同じとこにさすとは笑う🤣🤣

ゆきだるま

私は傘の盗難されたことあるのでテーブルでも滑らないキーホルダー付けて、肌身はなさず持ち歩きます。