※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

ディズニーアプリで楽天クレジットでチケット購入できず困っています。PayPayの方がいいでしょうか。経験者のアドバイスをお願いします。

ディズニーに行こうと思ってるのですが…

ディズニーアプリでチケット購入したいのですが、
クレジットが楽天で全然決算ができなくて…
一応下調べはしたのですが、うまくいきません😂
楽天のクレジットで購入できた方、スムーズなやり方教えてください😭
チケット購入できないってことは、入館してからのプライオリティパスも購入も決算できないですよね…
やっぱり、PayPayの方がいいでしょうか…

ご経験があるかた、ぜひ教えてください😭

コメント

ぽぽ

同じです!!
去年アプリでチケット購入したときに、楽天カードだと出来なかったです😵‍💫💦
調べたところ、恐らく楽天カード側で見慣れないような怪しいところからの支払いがストップされているんだと思います😳安全装置的な…?

私は結局PayPayで支払いをしました😭

• ぽぽ

ぽぽ

PayPayだとスムーズに出来ましたよ⭐️

• 4月3日
ほのゆりか

楽天に連絡すると買えるようになるらしいです、ママリでも多数の質問があるので

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます😊参考にします!

• 4月3日
めぐ

コメントありがとうございます!
やっぱりそうなんですねー😂
PayPayだと、スムーズですか??

はじめてのママリ🔰

エラーになって楽天に電話したら解除してもらえました!
DPAはどうなのか当日心配でしたが、同じカードで普通に決済できました☺️

あーちゃん❤︎.*

我が家は楽天ですが購入普通にできました!

事前に3Dセキュアというものを登録して、実際ホテルなど予約の時にそのパスワードをまた入力して通りました👍🏻✨