※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
妊活

女の子産み分けで妊活中。行為が痛い。やっていることは排卵検査薬など。男の子がいるけど女の子もいいなと思っている。

【女の子産み分けの性行為について】
産み分け等の批判的なコメントはお控えください🙇‍♂️
※生々しい発言あります⚠️

先月からゆるく女の子産み分けで妊活しています。
よくあっさり行為や女性側が感じないようにと聞くのですが、前戯無しで出る直前に入れようとすると、入れる時に痛くて痛くて...😢みなさんはどうされているのでしょうか?

ちなみに実行していることは下記のことです😊
・排卵検査薬
・クランベリーサプリ
・ピンクゼリー(ベイビーサポート)
・インクリア
・クリーンシャワー

もちろん元気に産まれてくれれば男の子でも大歓迎なのですが、一人目が男の子で、子どもは二人までかな〜と思っているので女の子もいいなぁという感じです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けしてました!!

・病院でのタイミング指導
・タイミング合わせるためのhcg注射
・ジュンビーピンクゼリー
・タイミング前に夫は熱めのお風呂につかる
・あっさり浅く

↑こんな感じです!
ギリギリまで夫は自分でしてもらって、出す少し前にピンクゼリーinして待ってました🤣
私はピンクゼリーで潤ってましたが無理そうですか??

• はるまき

はるまき

返信&詳しく教えてくださりありがとうございます🥺❤️
    半年授からなかったら病院でタイミング指導してもらおうかなと思っています😖
    待ってましたが笑いました😂

ピンクゼリーは奥に入れてたので手前の方がカラッカラで痛かったです(笑)入れてしまえばどうにかなったんですが🤣
    ちょっと頑張ってみます🥺👍

• 4月3日