※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

昨日の夜に兄氏が妹氏の左腕を踏んだらしくて(もしかしたら故意的?)ち…

昨日の夜に兄氏が妹氏の左腕を踏んだらしくて(もしかしたら故意的?)ちょっとずつ動かせるけど痛いから動かしたくないって感じだったから、とりあえず様子を見ながら今朝になったんだけど、今日私の健診あるのよね。
いつも通り、車で1時間ちょっとかけて病院行かなきゃいけないから、10:30には家でなきゃいけなくて。(そろそろしんどいかもね、って今日の健診から運転付き添いしてくれるとは言ってたけどさ)

その私に、妹氏の病院(最寄りの総合病院、小児科以外のかかりつけ)連れて行けと?
8:00受付番号札配布開始、8:30受付開始、9:00診察開始 に間に合うように行けと?
番号札貰う前に、兄氏は保育園に預けてこいって??
え?全部私ですか?双子妊娠8ヶ月の私に?え?今日は自分の予定もあるのに?

だったらもう、健診の付き添いとかいらないからさ、そっちが妹氏の病院関連全部やってよ…。
結局昨日何があって、どうなったのか、私に伝わってないじゃん。伝えてこなかったじゃん。兄氏と、姉氏をアホほど怒って、聴き取った内容、私知らないもん。

コメント