※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五右衛門ママ
妊娠・出産

5日間出血が続いており、病院での対応に不安を感じています。現在妊娠7〜8週で胎芽は確認されていますが、心拍については言及されていません。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

ここ5日出血があります。
ずーっと出てるわけではなくて、トイレで吹いた時にティッシュに薄くつく程度ですが、それが1日1、2回ほどです。
2日目の時には不安で病院に行ったのですが、先生の対応が雑で、エコーの写真もくれずに手術いつにするかだけしか言ってくれなくて、マニュアルどうりの大きさじゃ無いからどこ行っても流産って言われるよだとo(`ω´ )o
帰ってから、彼に話したら病院変えて見て希望もとうと言ってくれました。ネットでいろいろな方の体験談見て、まだ諦めるなと励まされました。
今、7w終わりか8w終わりくらいだと思います。
3/21に画面見せてもらった時には、胎芽見えました。
心拍のことは言ってもらえなかったです。

長くなりましたが、同じような方いますか?

コメント

Maimai..

同じではないのですが…
微量でも初期の出血があったり、病院の説明も曖昧な感じみたいなので、まずは違う産婦人科に行ってみたらいかがですか??

心拍の確認が出来るか、手術が必要なのか…

  • 五右衛門ママ

    五右衛門ママ

    来週病院変えていこうと思ってます。
    ありがとうございました。

    • 3月25日
mari

不安になりますね💦はっきりゆってほしいですよね(T-T)

出血ですが、私もありましたよ!一週間前は便器が赤く染まるほどの鮮血出て、流産した…。。。って思ってクリニックいったら心拍確認できました!一週間後昨日、また心拍確認できました!希望は捨てちゃだめです!別な産婦人科をおすすめします!

  • 五右衛門ママ

    五右衛門ママ

    ありがとうございます
    希望出てきました。

    • 3月25日