※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あんのクソ男居酒屋タバコ臭プンプンで寝室行って子ども起こすし臭い臭…

あんのクソ男
居酒屋タバコ臭プンプンで寝室行って子ども起こすし
臭い臭い言うからシャワー浴びようと思ったってらずっと半裸でいるし一向にシャワーなんて浴びないし
そもそも帰る気なくて店の人に帰れって言われて(言われても帰らなかった)会計して帰されてるのに
それ言ったらは?ふざけんなよって俺の意思で家に帰ってきてるだけとか言ってキレてるし
私がイライラして言ったのも良くなかったかもだけど酔いすぎたし
ほんとに酔っ払い嫌い
まじうんこすぎる
お子全然再入眠してくれなかったしおぎゃんだし
んで酒飲んで毎回喧嘩すると飲み行ってごめんもう行かないからお前も友達と会うなよとか言い出してくるし
お前が飲み行くのをやめろって言ってないよね
今怒ってイライラしてるのは不用意に子ども起こして臭い中寝室に入りおこに触りこの感染症の流行っている今手洗いもせずにずかずかと
帰宅したらすぐシャワー入れ
あーーーいらいらする
どうせ明日は起きないだろうから朝からちゃんと出かけよう。朝寝は無しだよ頑張ろうね👶

コメント