※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの百日祝い撮影について初心者向けのアドバイスを教えてください。お金をかけずにコスパのいい方法や仕組みを教えてほしいです。

今週スタジオアリスで百日祝いの撮影をする予定なんですが、初心者にアドバイスください!!!
ここにはお金かけなくていいよとか
こうしたらコスパいいよとか
なんでもいいので教えてほしいです🙇🏻‍♀️
仕組みもまったく分かってないです!

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

衣装何着でも着れると思うんですけど、着れば着るほどたくさん撮ってくれるので、そのぶんかわいい我が子の写真が増えて選びきれずたくさん購入することになります笑
1着でも4ショット以上撮ってくれます😊

あとはデータがほしいだけのものは安い商品にしてアプリでスマイルというポイント貯めてダウンロードがやすいかな?と思います!

割引券とかクーポンあるとお得です🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺︎
    データだけほしい場合、何か商品を買わなきゃいけないんですね!
    スマイル初めて聞いたのでとりあえずアプリインストールしてみます!
    割引券などはないんですよね…

• 4月3日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

購入した写真のデータのみ対象なので、写真なりアイテムなり買う必要があります🥲
    データ購入はすぐだと結構するんですけど1年待って400円くらい?だったと思います՞
    スマイルは毎日じゃんけんひたすらしてます笑

今回撮影されたら、次だとハーフバースデーのときとかにはがき来ると思うのでそれ使ったらちょっとお得です😊

あとは早めに予約したらデータ1枚もらえる特典あったりします◎

• 4月3日