※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニ坊のママ
ココロ・悩み

生理前〜生理中に食欲がなくなる症状で悩んでいます。息子が心配しておにぎりを作ってくれましたが、食欲が戻らず貧血気味で情緒不安定です。

似た方いませんか?

生理前〜生理中にかけて気持ち悪くてご飯食べれなくなる人。

私が今その状態なんです…2日目だと言うのに昨日から少ししか食べてなくて…

昨日は5歳の息子が(お母さん少し食べて)って1箇所にまとまったふりかけかけたおにぎり握ってくれて綺麗な丸のおにぎり☺️☺️美味しかった…

今日は朝、昼、食べれなくて夜少し食べたけど…食べてないから貧血気味で…ループしてて悲しい…

しかも情緒不安定…からの寝不足…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくなります💦
吐き気とか胃もたれみたいな感じが生理前から出ます😇生理おわるくらいにやっと治ってまた排卵あたりから体調悪くなっての繰り返しです😂

• ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

コメントありがとうございます!!

私も何です!!💦排卵日付近は排卵痛と腰痛が😞😞
    今日ご飯少し食べたら胃が重くて😵😵

• 4月2日
ひかり

食欲無くなって、食べなくて、余計具合悪くなるループ分かります😭

サラダや、お蕎麦、フルーツあたりだと私は胃もたれしません。

どうしても無理な時はスタバの甘ーい飲み物でエネルギーチャージしてます。

• ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

コメントありがとうございます!
    ループしますよね😵😵

私は元々低い血圧が尚更下がって寒くて震えます笑

甘いものは分かります!!私は三ツ矢サイダーと飴お友達にしてます笑

• 4月2日