※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週頃からおしっこ時に下腹部が痛む初マタです。膀胱炎か心配。11wの検査では何も言われず。膀胱炎でしょうか?

12wの初マタです!10w頃からおしっこする時に膀胱?なのか下腹部が少し痛みます。膀胱炎なのでしょうか?💦11wの時の妊婦健診の尿検査では何も言われませんでした。心配です😭

コメント

ママリ🔰

最近は落ち着きましたが排尿後の下腹部痛ありました💦
私も膀胱炎を疑いましたが、毎回尿検査しててなんともないっていう😫

どうやら子宮が大きくなってるいることが関係しているみたいです!(うまく説明できないので調べてみてください🙏🏻笑)

私の場合ですがちょっとでも我慢しちゃうと痛みが増したので、おしっこ行きたいな〜って思ったらすぐ出した方がいいですよ🚽!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ともないのもないで不安になりますよね😭
    子宮が大きくなってる事も関係してるんですね!調べてみます!
    元々頻尿なんですけど妊娠して頻尿が加速してるのであまり我慢しないようにします☺️✨️

• 4月2日