※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんと映画を見る際、前日か当日のチケット購入がいいか迷っています。前日だと席が選べるけどキャンセルができないので不安。当日だと微妙な席しか空いていない可能性があり、子連れで予約が怖いです。

お子さんと映画見る時、チケット購入は前日か当日どちらにしてますか?
席が選べるし前日がいいのかなと思うのですが
キャンセルが出来ないっぽいので、当日体調悪くなったり何かあって行けなくなったら嫌だなと思って😂
でも当日だと微妙な席しか空いてなさそうですよね💦
子連れだと何があるかわからなくて予約が怖いです🥲

コメント

当日にしてます!
おっしゃる通り、当日キャンセルしなければならない事情が怖いなー、なんて思うからです🤔
席に関しては、土日祝日でなく、公開から多少日が経過してれば意外と大丈夫です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり当日がいいですよね😫
    春休みなので当日良い席空いてるか分かりませんが、何があるかわからないので当日朝購入しようと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月2日
みー

当日です。

当日買う人が結構いるので、朝起きて体調みてからすぐに予約したらそんなに微妙な席でもないので、そうしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れは当日購入多いんですかね!春休みなので良い席空いてるかわからないですがリスクも考えて当日朝購入することにします😭ありがとうございます✨

• 4月2日