※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナになり、薬を飲まずに完治させた方の経験はありますか?現在7ヶ月で、薬を最小限にとどめたいです。

妊娠中にコロナになった方で
薬を飲まずに完治させた方はいますか?
ちなみに今7ヶ月マタでコロナになりました。
病院からは薬の処方をしては頂きましたが、
なるべく飲まないように完治させたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ではないですがコロナで薬飲みませんでした😂

ふう

5ヶ月の時になりました!
熱は1日半くらい高熱38.0〜38.5くらいででいたけれど症状は熱以外無しで病院ではカロナールしかもらわなかったです😌
熱下げながら様子見てと言われた通り高くて辛い時はカロナール飲みました!
2日目の夜急に汗かきだして熱測ると37.5まで下がってて…3日目には平熱に戻りました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ今は37度台なんですが、頭がかち割れそうなくらい痛いのでカロナールは服用しようと思っています🥲
    2回目ですが妊娠中にコロナにかかるのは初めてなので薬の服用には抵抗がでますね🙇

• 4月2日
コアラ

初期にかかりましたがカロナールと咳止めだけ飲みました🙌
38.5℃以上が続くと羊水の温度が上がって赤ちゃんが危険な目にあうと説明を受けたので、高熱が出てる間はカロナールでした😌

咳止めとは言っても気休め程度の効果があるかないかって感じの薬だけど、一応出しておくねと先生から説明を受けたのでそんなずっと飲まなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で解熱剤とカロナールを貰って早く治す為に飲みたいところですが、基本的には寝て治すのがいいって言われたので我慢してゆっくり休むことにします😭

• 4月2日
aikis2msm

妊娠9ヶ月に入る位の時にコロナになりましたが
ほとんど薬飲まなかったです🤔
さすがに39度超えた時は
カロナールを飲みましたが
あとは冷えピタとかで耐えてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月でかかったんですね😣
    体がとても辛い週数にかかってとてもしんどかったでしょう😭
    解熱剤も貰いましたが、私もカロナールだけは服用しようと思っております😭

• 4月2日