※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

明日保育園行かせるか悩んでいます。熱が続いていても元気はあるが、熱が微妙に残っている。皆さんなら熱が下がっていても1日休ませますか?

明日保育園行かせようか悩む💦
日曜日の夜から熱があり昨日の夜も39℃の熱があったので
今日は念のためお休みしました。熱は38.4だったり37.7や
37.3だったり。昨日より動いたり時々笑顔見せたり玩具で遊ぶ元気あるのですが熱がまだ微妙にあります。
皆さんなら明日朝熱下がっててももう1日休ませますか??

コメント

m.a

仕事が休めれば休ませますが休めなければ当日37.3くらいだったら一旦行かせます!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    仕事は休みやすいので休めます🤣
    転職してまだ2ヶ月ちょいなので有給ないので欠勤になりますが😂

    • 4月2日
  • m.a

    m.a

    それならしっかり体調良くなってからまた登園した方がいいですよね☺️

    • 4月2日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ですね✨
    さっき測ったら36.8でした。
    上がったり下がったりが一番悩みます😂

    • 4月2日
  • m.a

    m.a

    それなら今晩熱が出なかったら明日登園させてもいと思いますよ🤭
    もしくは、あと1日は自宅保育して様子見ですかね😊

    • 4月2日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    夜熱上がらなかったら行かせて
    また夜熱上がるようなら休ませます🤣

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

熱がまだ微妙にあるようなので私だったら休ませます!
通ってる園は解熱してから丸一日経過しないと登園できない基準なので💦
あと、周りのお子さんにうつしてしまったりしたら迷惑だと思います🥲

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうですよね💦
    さっき測ったら36.8でした。
    上がったり下がったり一番悩みます😂休ませるのが一番ですね‼️

    • 4月2日
deleted user

休ませます
24時間は自宅で見ないといけない決まりがあるので🥲

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    うちの園は24時間自宅の決まりないので迷います😅夜熱あればもう1日念のためお休みするかもです😔

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ルールなくても病み上がりは風邪さらに貰いやすいんで自宅でゆっくりさせてあげます

    • 4月2日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    明日もう1日念のためお休みさせます。ありがとうございます😄

    • 4月2日