※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

陣痛待ち中の初産婦です。子宮口が0センチで予定日を過ぎても自然に待つか誘発するか迷っています。母が来るので早く生まれたいけど、生まれる兆候がないので焦っています。

現在39w4dの初産婦です!
陣痛待ちの間、何かしていた事はありますか😄?

37w、38wの健診ともに子宮口0センチ!
お腹も下がってる感じがしないし
おしるしや前駆陣痛なども全くありません😂

予定日を過ぎる場合、自然に生まれるのを待っても良いし
誘発しても良いしそこは本人に任せてるよーって言ってたので、大幅に遅れることは無いだろうと予定を立てたのに
前回の健診ではまず予定日は過ぎる、最悪42wまで大丈夫だからとなんだか様子見モードでした😅

夫の仕事の都合や、遠方から母が数日来てくれる事に
なっているためなるべく予定日超過したくない…
でも全然生まれる気配がありません😂
母も祖母も前兆無しでいきなり生んだと言っていたので
急に来ないかなーと期待しつつ
めちゃくちゃ焦っています😅

コメント

りんたろ

とりあえず散歩したり
ステッパー踏んだり
運動はしまくってましたが、
焼肉食べてオロナミンC飲んだ日の
夜中に破水しました🤣🤣🤣
陣クスがききました(笑)

  • りこ

    りこ


    陣クスすごいですね🥳
    私も今日気合い入れて散歩して
    オロナミンC飲みました!笑

    • 4月2日
  • りんたろ

    りんたろ

    早く生まれるといいですね♡♡

    • 4月2日