※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

モスバーガーが食べたくてドライブスルーに行きたいが、子供と行くと罪悪感がある。公園で遊ばせてから買いたいが、今日は子供がお出かけ気分ではない。同じような経験の方、励ましてください。

時々むしょーにドライブスルーでモスバーガーとか食べたくなるのですが、それだけのためにお子を連れ出すのに妙な罪悪感があります😹😹
でも憧れるのでやりたい…(田舎なのでモスとかマックのウーバーイーツ届かないんです😭)

なのでそーしたいときは必ず公園や児童館で遊ばせてから帰りに買うのですが、今日はお子がお出かけの気分じゃないようで…
ドライブスルーだけのために子供連れてく事あるよー!って方いたら背中を押してください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ひ

ありますよー!😄
お昼寝のタイミングで車乗せて寝ててもらったりしました😂

• ママリ

ママリ

背中押してくれてありがとうございます!!
    ぶじデビューできました😹
    お昼寝のタイミングいいですね、今度はそれに合わせて行ってみようと思います!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

あります!うちも田舎でウーバーありません。すっぴんでもパジャマでも行けるドライブスルーは本当にありがたいです✨️

• ママリ

ママリ

ぶじデビューできました☺️
    ドライブスルー様々ですよね♡
    子どもが生まれてからドライブスルーの店舗チェックするようになりました!

• 4月2日
マナ

親の都合で連れ出すなんて、しょっちゅうなのでドライブスルーも気にせず行っていいと思います😊私も自分が食べたいものの為だけに連れ出してます🤣玩具で遊びたいとブチ切れても、意外と出掛けたら平気です😌

• ママリ

ママリ

ぶじデビューできました🥹
    そうなんですよね、出かける時ちょっと不機嫌だったんですけど家に着く頃にはケロッとしてました😹♡

• 4月2日
ママリ

普通にあります!
1人で子供連れて外食も嫌だし、ドライブスルーありがたいです!

• ママリ

ママリ

ぶじデビューできました☺︎
    ワンオペ外食は色々厳しいですよね😭😭
    ドライブスルー様様でした!

• 4月2日