※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠40週2日の初産婦です。前駆陣痛が続いており、夜中に腹痛で眠れない状況です。旦那が不在で病院に電話するか迷っています。アドバイスをお願いします。

度々すみません😣💦⤵
誰か起きてますか?
妊娠40w2dの初マタです。
昨日夜10時半以降前駆陣痛が続いてます。
1時前まで前駆痛くて起きてましたがまた寝てそれから2時半に腹痛で起きていまだに腹痛あって寝れないけど我慢してた方が良いかな?💦(*´ω`*)

旦那が会社の飲み会で居なくて病院に電話するか悩んでます。先週もフライングしたし、義理の母親は居ますが本陣痛じゃなかったら迷惑かかるし。

誰かアドバイスお願いしますm(__)m
夜中にすみません😣💦⤵

コメント

みんみん

間隔は測ってますか??
定期的なら行った方が安心なのでは??(´-`)♡

  • みっちゃん

    みっちゃん

    間隔計ってますがずっと痛いです。周期的じゃないです

    • 3月25日
  • みんみん

    みんみん

    うーん、病院に電話してみた方がいいかもですね!!フライングでもいいじゃないですか!!^ ^何かあってからでは遅いですよ〜ヽ(´-`)))そろそろな予感、ドキドキしますね!!

    • 3月25日
deleted user

間隔は測ってますか?👀
それと旦那さんにも念のため連絡一本いれときましょ!💦

  • みっちゃん

    みっちゃん

    間隔計ってましたが周期的じゃなくて💦💦
    旦那も携帯連絡つかなくて焦ってます😃

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きちゃうほどの痛みが気になりますね💦
    痛みが増したな〜って感じしますか?
    念のため病院確認の電話しましょ💡
    旦那さんにはLINE一通入れといて後日説教と罰ですね。😒

    • 3月25日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    眠る前よりは痛み増してます。我慢できる痛みだけど痛いですね。
    トイレ行くとおりものが増えてます。病院連絡一応してみます

    • 3月25日
あこぷっ

間隔測って定期的になって5分くらいになったら連絡した方がいいかもですよ (^^)
家の方が陣痛も進むと思うので(^^)/
寝れそうなら寝れるときに寝て下さいね‼

  • みっちゃん

    みっちゃん

    5分間隔になるまで我慢した方が良いという事ですね( *・ω・)ノ
    寝れなそうです。

    • 3月25日
  • あこぷっ

    あこぷっ

    あまりにも痛いなら病院に連絡して下さいね💦
    何かあってからだと遅いので(^_^;)
    出産体力使うので体力残しといて下さいね(*>_<*)ノ

    出産に繋がりますように☺

    • 3月25日
あまち

いつ産まれても良いので、病院に相談してみては?
私はまだ産まれてませんが二回フライングしてます。
初マタですし、何かあってからよりはフライングしてもいいと思いますよ( ¨̮ )

出産に繋がりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2回フライングしてますか💡
    予定日やなっちさんも超過してましたよね❗
    ありがとうございます😆
    連絡してみます😃

    やなっちさんも早く陣痛来ます様にo(*⌒―⌒*)o

    • 3月25日