※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
妊娠・出産

昨日、生理前の症状がなかなかに辛くなり、なかなか来ないこともあった…

昨日、生理前の症状がなかなかに辛くなり、なかなか来ないこともあったので婦人科を受診したところ、3人目の妊娠が分かりました!
上2人は多嚢胞によりなかなか妊娠せずで顕微授精をして授かりました!
まさかの自然妊娠でびっくりです。
無能症の経験があるので治療の時は妊娠前から葉酸をとるようにしてたけど、今回は飲んでいなかったし、妊娠とは微塵も思わなかったので太田胃酸飲んでしまっていました💦
今が何週なのか先生もよく分からないと言っていましたが、出血してくるかもなんて言われて不安要素だらけです。
上2人は悪阻がかなりキツかったのに比べ、今回はそうでもないし💦
何はともあれ自然妊娠できたことが素直に嬉しいです!

コメント