※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

最近火照りがひどく、吐き気や頻尿があり、生理予定日で排卵日が不明。昨日陰性の検査をしたが、まだ迷っている。今日やるか待つか。

最近火照りがひどく,食べても胃から上に上がってくる感じで吐いたりしていて,少し頻尿気味で,ルナルナ見ると今日が生理予定日ですが、いつが排卵日がわからず、昨日チェックワンファーストやったのですが陰性でした。

火照りがひどくて,夜も布団かぶっても起きたら洋服ぬいだりしていて,基本暑くて仕方ないです🥹

あと一つチェックワンファーストあるのですが,
今日やるか,少し待ってやるか迷ってます、、

コメント

smama

可能性のある最終行為から2週間経てば確実な結果出ると思います😊

• み

最終行為がいつかわかってなく🥲🥲

• 4月2日
  • smama

smama

チェックワンファストなら1週間後とかにやってみては?☺️

• 4月2日
  • み

一応今日が予定日なんですよー!!!だから生理予定日なのでやるか,少し待つかで迷ってます🥲

• 4月2日
  • smama

smama

チェックワンファストで生理予定日一日前で陰性だったんですよね?そしたらまた陰性の可能性あるので、勿体無いし、せめて2〜3日経ってからするのが良いと思います❣️

• 4月2日
  • み

金曜日あたりやってみます!!ありがとうございます😭

• 4月2日