※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2の息子がクループになり不安で、寝れません一昨日にくらべ咳もかなり…

小2の息子がクループになり不安で、寝れません
一昨日にくらべ咳もかなりマシになりました
熱はでていません。
夕方も病院で吸入?してもらい薬ものみ、現在咳もしていませんしスヤスヤと眠っていますが不安でたまらないです。
死んでしまったらどうしよう
咳がでていなかったら呼吸が苦しいとかないですかね😢

熱性痙攣やクループになると、めちゃくちゃ不安になって落ち着けないです。
酸素飽和度?は現在98あります

コメント

りな

うちもクループなりやすく
夜間急患センターお世話になりまくりです。。🥲🥲

はじめてのママリ🔰

呼吸がゼーゼーヒューヒューしていなければ苦しくないと思います。自宅での薬はもらってませんか?