※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

生理が2週間遅れており本日子宮の痛みで立てないくらい痛かったので産婦…


生理が2週間遅れており本日子宮の痛みで立てない
くらい痛かったので産婦人科を受診しました。
エコーをした結果、異常は何もないとの事でした。
排卵日がかなり遅れてるんでしょうね。で
終わりました。
今は歩けますが痛みはまだ残ってます。

こちらの投稿で子宮内膜症と言うのを見たところ
症状として当てはまるのが2人目を出産してから
たまに生理前や生理中にお尻から突き上げられる
痛みがあります。毎回ではないですが半年に1回
くらいのペースです。

子宮内膜症だった場合エコーで分かりますか?

コメント

deleted user

わからないこともあります。
症状的に内膜症かは微妙ですが、ピルを試してみるといいと思います