※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近旦那に、ちゃんと子供の事可愛いって思う?って言われる。可愛いと思…

最近旦那に、ちゃんと子供の事可愛いって思う?って言われる。
可愛いと思うんだけど、可愛いと思えるほど余裕のある時が少ない。
毎日一生懸命だし、イヤイヤ期に突入してると思う。
もう泣き声とかイヤイヤがストレスで私自身うるさい、うざいとかそういった気持ちでいる。

旦那は仕事でほぼ子供に会う時間ないし、たまに会う感覚だから可愛いんだろうな。

可愛いのは勿論だけどそこまでの余裕なくなるなぁ
つかれる

コメント

はじめてのママリ

旦那さんだって仕事を「楽しい、やりがいがある」と思うときと「しんどい、プレッシャー、やめたい」って思うときがあると思うんですよね!
むしろ後者の方が多いんじゃないですかね?
それと一緒ですよね!