※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーちぇ
子育て・グッズ

7ヶ月7.5キロの息子がオムツトラブル。Sサイズテープ型だと背中漏れや着替え時にテープが外れる。Mサイズパンツ型に変えたが、おしっこ漏れが。どのオムツがいいでしょうか?

オムツについてご相談です!
7ヶ月7.5キロの息子です。
パンパース Sサイズテープ型を使っていましたが、
ウンチの背中漏れが多い、寝返りが激しくオムツがはかせづらい、着替えの最中にテープをはがしてしまう、、、ことから、Mサイズのパンツ型にしましたが、今度は足回りが大きいのかおしっこ漏れがすごいです。
どこのオムツがいいのか考えてます。教えていただけると嬉しいです◡̈

コメント

ミミリィ

わお!7ヶ月7.5kgで全く一緒です🤗
5ヶ月からメリーズのテープ、Mサイズを使ってます!試供品でメリーズのパンツタイプMも使って見ましたがジャストフィットでした!
うちはまだ寝返りが激しくないので、Amazonで安く買えたテープをしばらく使うつもりです☺️

はるママ*

動き回るとオムツ替えも大変ですよね(>_<)

私はムーニーとパンパースしか使ったことがないです。
パンパースはうんちがよく背中漏れしていました💦
ムーニーにしてからは背中漏れがなくなりました!
まだ歩いていない間はムーニーがオススメですよ(^o^)v