※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

平置きで乾かす衣類の干し方について教えてください。平干し用の物ではみ出すことがあるので、他におススメの物や干し方があれば知りたいです。

平置きで乾かす衣類ってどの様に干してますか??
スリコで売っている平干し用の物を使用していたのですが物によっては大分はみ出すので、他におススメの物や干し方があれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まひろ

画像のものを使ってました!
息子が花粉症のため、4畳の部屋を今現在は洗濯物乾かす専用の部屋にしてるので💦そこでプラズマクラスターの衣類乾燥モードで常に乾かすのですが、これに乗り切らない大きいもの等は床にバスタオル二重に敷いて、サーキュレーターも持ってきてつけ、平干ししたりしてました💦

基本的にこれは無理だー!となるものは私は持ってないので画像のもので事足りちゃってます💦

ぬいぐるみもこれに乗せて乾かしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ物を探してみます!
    これ干す部分にヘリがないから広げて干せて良いですね🫨✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月2日