※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが寝た後の時間の使い方について悩んでいます。保育園が始まると早く寝るかもしれないため、家事やリラックスしたいけどどうしたらいいか迷っています。ベビーモニターがないので、とりあえずリビングで寝かせてから家事をして2階に移動する方法を考えています。他の方はどうしているのか気になります。

お子さんが19時や20時台に寝てる方お子さんが寝た後どうしていますか?
今は2階で寝かしつけて夫か私どっちかがついていますが保育園が始まったら寝るのが早くなると思うのでその後家事やひと息つきたいのですがどうしたら良いのか悩み中です。
ベビーモニターがないのでリビングの横の部屋でとりあえず寝かせて色々終わらせてから2階に連れていったらいいかなぁとか考えているのですがみなさんどうしていらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

モニターしてませんが普通にお風呂入り直したり1階で好きなことしてます😌
一応、寝室のドアは開けといてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベッドガードなどで落ちない、コンセントなど触れないようにされていますか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半より前でも使えるベッドガードしてますね。
    枕元にあるのはスマホの充電くらいですが、低月齢から夜中起きないタイプなのでコンセントが触れるかとか気にしたことないです😂

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます😌🙏🏻

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

ベビーモニター買いました^ ^

2階の寝室に寝かせてから、リビングに戻ってきてアイス食べたりアマプラ鑑賞したりしてます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりベビーモニターが1番安心ですかね😂
    ありがとうございます!

• 4月2日
ままり

ベビーモニター買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入しようと思います!
    ありがとうございます!

• 4月2日