※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

お出かけ先とか、車でのごはんやお菓子を食べるときにつける使い捨てエ…



お出かけ先とか、車でのごはんや
お菓子を食べるときにつける
使い捨てエプロン を探してます🧸🌷


あかちゃんじゃないし
離乳食でもないので悩んだのですが
いまはシリコンビブ を使ってて
使うことはできるけど、ちっちゃくて🥹


できれば洗って使えるものがいいけど
低学年が使えるようなものって
なかなか売ってないような気がして(´・ω・`)
てろんてろんの腕まであるのは
候補には入ってないです🥺🤲🏻💦



コメント

89

Amazonで検索かけたらこんなの出てきましたよ〜

  • 89

    89

    あとは介護用で検索すれば洗えるのも出てきました

    • 4月1日