※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
妊活

排卵日が、20日もずれることってあるんですか?私は妊娠希望者です。前回…

排卵日が、20日もずれることってあるんですか?
私は妊娠希望者です。
前回の生理が2/26〜3/1で、
ルナルナでの排卵予定日が3/13
生理予定日が3/26〜4/3の間でまだきてないです
3/26にチェックワンファストを使い陰性なことを確認しました。
3/30ちょうど病院に行く予定だったので詳しく聞いてみたら排卵日が4/1ごろだと言われました。
今まで生理がズレたこともなく、不安を感じています。
こんなにずれることってあるんですか、、

コメント

はじめてのままり

ありますよ。私はいつも遅れます。
私は排卵1ヶ月遅れで今回の妊娠でした!なので、最終生理から数えると妊娠9週なのに、4週で判断されました。