※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうすけママ
お出かけ

武蔵境、三鷹、吉祥寺のリーズナブルなおすすめパン屋を教えてください。

武蔵境、三鷹、吉祥寺のおすすめパン屋さんがあったら教えてください!
できればリーズナブルだとありがたいです🙇‍♀️

三鷹市 武蔵野市

コメント

はじめてのママリ🔰

三鷹駅から結構離れちゃいますが、リーズナブルなパン屋なら、武蔵野市八幡町にあるLa vie avec du pain オススメです😊
デニッシュ生地のオシャレなパンが色々あるのですが、この辺では1番リーズナブルなんじゃないかな?と思います。
全然リーズナブルではないお店になっちゃいますが、武蔵野市西久保にあるcallas pain(カラスパン)は、いつも並んでる人気のパン屋さんです。デニッシュ系やハード系のオシャレなパンがたくさんあります。高いけど美味しいです😋

ぽう

武蔵境駅徒歩5分の「ラ ブランジェール ポリーヌ」がお手頃価格でおすすめです。少し小ぶりですが、サンドイッチ風のパンが300円台で買えます。
近くにある「ベーカリーカフェ・クラウン」は少し価格帯は上がりますが、パンの種類が多くて美味しいです。2階にカフェスペースもあり、イートインも可能です。

こうすけママ

ありがとうございます!
行ってみます!