※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

産後の体型カバーにおすすめのパンツを教えてください。身長153センチで裾が長いと困っています。

産後 パンツ

産前は割とピッタリとしたデニムやスキニーを
履いていましたが体型が戻らず履けません😭

下っ腹からお尻周りが特に太くて太もも太いです🥺

デニムを履けたらなと思ってるのですが
どんな形のパンツなら体型カバー出来ますか?💦

身長が153センチなので大きいサイズを買うと
裾も長くてなんだかな〜ってなります😂💦


出来れば同じような経験されてる方で
この形がオススメ!とか
ここのサイトのパンツがオススメ!とかあれば
教えて欲しいです😭😭😭

コメント

ぽん

質問の返しになってないんですけど、
153cmで私も下っ腹から下半身がもう肉つきすぎて、今までのズボンが全く履けません🥹🥹

私は太すぎないストレートパンツに
ちょっと厚底を履いて、おしりまで隠れる服を着て何とか誤魔化してます🥹(笑)

  • ままり

    ままり


    いえいえ〜!めちゃくちゃ参考になります😭💓

    GUとかでズボン探すんですけど、形ミスるとお尻周りが強調されちゃうタイプありません?😇笑

    太すぎないストレートパンツ、私も試しに履いてみます🥺
    ちなみに私もおしりまで隠れる大きめの服とか、トップスの形はペプラムとかにしてお腹を隠してます。笑

    • 4月1日
みん

私も同じ身長でまさかにそんな感じです!
cocaのデニム高すぎないし安くていい感じに履けました😌🙌🏽

  • ままり

    ままり


    回答ありがとうございます😭💓

    cocaでデニム見たことなかったです😳参考になります🥺✨
    ちなみに裾感はどうですか?長くないですか?🤣💦

    • 4月2日
  • みん

    みん

    私的には大丈夫でしたよ!!!長すぎずちょうどよく履けてます!物によるかもです。

    • 4月2日
のん

太もも太くて気になるならユニクロのガードルおすすめします!
スッキリしてスキニーも着れますよ✨✨