※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

2歳でうんちした時にオムツにピンク色が染み込んでるのが今日2回ほどあ…

2歳でうんちした時にオムツにピンク色が
染み込んでるのが今日2回ほどありました。

うんちにピンク色がまとわりついてるのではなく、
オムツに着いてるって感じです!

最近石ころうんちが多いので
便秘による腸内で切れたのかな...?
お尻周りは特に切れてはなかったです!

昨日お寿司屋さんに行って、
蒸しエビと納豆巻きを食べたので
それが少し関わってるのかな??

明日身体測定で病院には行くので
その時に見てもらおうとも思うんですけど
ママリ見てたら腸に穴とか入院とか書いてあったり
ちょっと怖くて🥶🥶🥶

2歳の血便?ピンク色の粘液?経験ある方いますか😢😢

コメント