※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

リビングでのお昼寝にハイローチェア使用中。寝返りできるようになったらジョイントマットを敷く予定。お昼寝用のマットは必要でしょうか?イブルマットが気になるが、薄いため悩んでいます。

ベビースペースについて質問です!

今リビングでのお昼寝はハイローチェア使ってるんですが、
寝返りするようになったら床にジョイントマットひいて過ごそうと思ってます。

マットにお昼寝用のマットって準備した方がいいと思いますか?
今いいなと思ってるのはイブルマット(写真)ですが、生地自体は薄そうだからちゃんとしたお昼寝マットを買った方がいいのか迷ってます🤔

コメント

ままま

いらないと思います。もう少ししたらお昼寝も寝室でした方がいいと思います。

  • ままり

    ままり

    お昼寝も寝室って事は、昼寝の時間を決めて寝室に連れてくって事ですか?

    • 4月1日
  • ままま

    ままま

    眠くなったタイミングでもいいと思いますよ。
    うちは基本時間で行動してましたが!

    • 4月1日