※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

顕微受精経験者がシリンジ法について知りたいです。採卵待ち中に人工授精を考えています。シリンジ法についての情報や製品のおすすめを教えてほしいです。

シリンジ法について知りたいです🙏

人工授精、顕微受精経験ありです🍀
顕微授精2回陽性で
1回は子宮外妊娠で手術は
しましたが、卵管は切除せずすみました🍀
2回目は胎嚢確認できず
化学流産の経験ありです!

顕微受精で最後の凍結卵がだめだったので
また1、2ヶ月後採卵からの予定です!
次が移植6回目の最後の保険適用になるので
質を高める為に採卵を待ってる間
人工授精で待つ流れです。

卵胞の育ち具合で
人工授精の日がずれて
受診できない日になって
受けれないかもしれないので
その時はシリンジ法初めて
してみようかなと思っています🥺

ネットでシリンジ法は軽く
調べましたがほぼ無知なので
何処の製品がいいか、
シリンジ法で授かった方など
いろいろ教えて頂きたいです😊

特にシリンジ法で授かった方や
顕微受精まで経験したけれど
ステップダウンして
シリンジ等、試して授かった方なども
コメント頂きたいです✨

コメント

とまと

シリンジ法のみで授かりました🤰
Amazonでミータというキットを購入してやりました💉

  • ママリ

    ママリ

    さっそく調べさせてもらいました🤩
    種類たくさんあり困っていたので
    教えて頂いて助かりました🥰
    一体型ってあるの知って
    使いやすそうですね❣️

    • 4月3日
  • とまと

    とまと

    はい!とくに使いにくさは感じなかったです😊

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    精液をカップから吸い上げる時も
    漏れる心配なさそうですし
    検討したいと思います☺
    ありがとうございます✨

    • 4月3日
てんまま

今回マイフェムっていうやつにしました。一番安かったので(^^)

5本入りなのに、一本しか使わず妊娠するという予想外な展開でしたが
とりあえずちゃんと使えると思います(^^)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    さっそく調べさせてもらいました🥺
    一体型でとても使いやすそうで
    一体型じゃないシリコンの
    チューブのイメージだったので
    一体型の検討したいと思います❣️

    • 4月3日
  • てんまま

    てんまま

    吸い上げじゃなくて流し入れる感じで失敗もなかったですよ(^^)
    タンポン使うイメージです♪

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    不妊治療長くなってきたので
    これで授かれたら本当に奇跡です🥹
    教えて頂きありがとう御座いました🍀

    • 4月4日