※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が遅れている場合、希望を持っても良いですか?自然妊娠の可能性や顕微授精について不安があります。

私は妊活で約1年くらい顕微授精で妊娠を待ち望んでいるのですが、仕事の都合で2月3月は病院行くのをお休みしておりました。次生理きたら再開しようと考えています。
ただ、前回の生理開始2/22でルナルナの予定だと3/24に生理が来る予定でしたがまだ来ていません。

これって少しでも希望持って良いのでしょうか??🫣

結婚して子供を望んでいましたがなかなか出来ず2年経ってから病院での妊活を始めており、かつ妊活も顕微授精からだったので、自力?で妊娠するには可能性が低いと思っておりました。。。

よく病院辞めたタイミングで来てくれるって聞きますが私たちには勝手に無縁と思っていたので、生理来ないのが1週間経ちとてもドキドキしています。

今朝体温測ったら36.78℃でした!
顕微授精って言われていたけど自然妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

ままりんぐ

もう、今から検査薬しましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!!今日帰ったらやってみます🫣もし妊娠してたら朝イチのおしっこじゃなくても反応は出ますか??

• 4月1日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

私1人目の時、普通に仕事帰ってからやって、反応ありました😊

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!なんかドキドキします💓赤ちゃんいますよーに!🙏🧚

• 4月1日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

きてくれていますよーに❣️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー。。。陰性でした!😵
    ただ生理遅れてるだけなのかなー?

• 4月1日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

え!なに!思わせぶりなかんじーー😭😭って感じですね…
    あーほんと難しいですね…なんか、妊娠って…

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにー😵😵😵もう少し待ってみよ〜🥲
    ほんと難しい。。。。

• 4月1日