※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦈マナミノン🦈
家族・旦那

旦那が摂食障害の再発で毎日お菓子とジュースを買っている。お金や健康が心配。旦那は怒りっぽく相談しにくい。薬の副作用で渇きや吐き気がある。赤ちゃんもいるため手が回らない。

元摂食障害の旦那のことで困ってます💦

ここ数年治ってきたかと思ってたら今年に入って毎日お菓子と2リットルのジュースを1日1本飲むようになって、うちは貧乏なのでお金のことはもちろん、健康的にも心配で💦
あと、お小遣い渡してないはずなのにどうやって買ってるかも謎で…
旦那はすぐ怒るので私が言うことは否定ばかりなので何か言うと変な返しされるからそれが怖くて自分から聞けなくて…

でも、今日LINEで最近また毎日ジュースやお菓子を買ってるけど大丈夫?
って聞いたんだけどそしたら
適応障害に関する薬飲んで喉が渇くし吐き気がするから困ってる迄の返事が来て。
明日病院だから相談するとか気を付けるとか言ってたけど、無理してまた病気悪化してもと思ってしまいます💦

今は、赤ちゃんもいるから旦那のことまで手が回らなくて困ってます🥲

コメント

𝑘 𝑡 _

摂食障害、本人様お辛いですよね。

わたしも数年前まで拒食症と過食を繰り返してました。

お小遣い渡してないのなら、考えられるなら借金か、摂食障害によくあるクレプトマニアですかね…💧

あまり責めたり、問い詰めたりしないであげてください。

摂食障害は、相談したり気をつけても決して治る病気ではありませんので…