※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出ているか不安です。ポッチャリ体型で分からないので、妊娠のお腹か心配です。

今、妊娠4ヶ月で、12w1dなんですがお腹が出てるか分からなくまぁあたしのお腹ぽっちゃりでお腹出てるから、妊娠のお腹か分からないんです

コメント

ママリ🔰

4ヶ月くらいからお腹出てきますよ!
わたしもお腹ぽっちゃりでよくわかんなかったですが、胸の下から丸く出てる感じ?凹ませようと思っても上手く出来ない感じというか、あ、これ妊娠のお腹か!ってなりました(笑)

がちゃp

私もそう思ってたのですが、
15wになると妊婦な膨らみに変わりました!
家に全身鏡がないためあまり変わらないと思っていたのですが、昨日外で自分を見た時にちゃんと?ただのぽっこりお腹じゃない体型になってました😂

ママリ

1人目は痩せ型で妊娠前はお腹ぺったんこでしたが妊婦6か月でもあまり気づかれませんでした。2人目は普通体型で4か月には出ていました!
体型というよりかは腹筋や身長、骨盤、経産婦か初産かで出方は変わるみたいです😊