※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
ココロ・悩み

妊娠4ヶ月で退屈。一人でお出かけするならどこがいい?家にいるのがイヤ。

皆さん妊婦生活どう過ごされてますかー?
まだ妊娠4ヶ月なのでパート仕事を周3働いてます。休みの日が最近退屈で仕方ありません!😭自分の車が無いので出かけるとしたら旦那の車で連れてってもらうか実母の車でいけるんですが今まで1人で車に乗って出かけたことがなかったので、もし一人でお出かけに行くとしたらどこ行きますか?
休み一日中家に引きこもってる生活がイヤイヤ期です。😅

コメント

めぐ

妊娠中一人カフェとか良くしてました✨
子供がいたら行けないところ
今のうちに満喫してください💓

• よな

よな

なるほど!赤ちゃん産まれたあとは赤ちゃんにつきっきりがほとんどですもんね!考え方が変わりました♥
    ありがとうございます!

• 3月24日
ままりん

映画見に行ったりしてます(^^)
赤ちゃんが産まれたらなかなかいけないと思うので(・∀・)

• よな

よな

映画いいですね!😻一人で行かれます!?

• 3月24日
  • ままりん

ままりん

一人で行ったり旦那と行ったり友達と行ったりですね(o^^o)
    一人映画もなかなかいいですよ✨
    基本一人行動が好きなのでどこにでも行っちゃいます♡笑

• 3月25日
くま

妊婦生活暇ですよね❣️

私は車がないのでお出かけできないからベッドでゴロゴロケータイゲームしたり、お菓子作ってみたり、大人のぬりえやったりしてます🤔笑笑

• よな

よな

家でずっと過ごしてるの退屈ですよね。笑笑
    お菓子作りいいですね!!!!😻

• 3月25日
ムグ

妊婦になって、1人で何でもできるようになった私です✌︎('ω'✌︎ )笑
ウォーキングがてら平日のショッピングモールをグルグルしたり、遠目のカフェに行ったり、図書館、ジム、銭湯にも行ってます♡
誰かと行こうとすると予定合わせなきゃ行けないけど、今は気ままに動くことができて楽しいです!マックも1人で行けなかった昔の自分が信じられません笑

• よな

よな

凄いですね!笑笑
    銭湯って妊婦さんいいんですか?!
    確かに予定合わせるの大変です。笑笑

• 3月25日
  • ムグ

ムグ

うちは温泉が多い地域なので、銭湯は妊婦さんも結構行ってるんですよー✨
    ただ、ぬるめのとこじゃないと自分的に体力がキツかったり、混む時間だと好奇の目があったりします…笑 でも、お腹が浮くからか、すごく気持ちいいんですよね〜。。
    私は体力的にもう行けませんが、岩盤浴とかも妊婦さんOKと聞きました(^^)

• 3月26日
  • よな

よな

返信遅くなりました😭
    岩盤浴もいいんですね!!
    近くに銭湯あるので近々行ってみます✨
    ありがとうございます😍

• 3月27日