※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
子育て・グッズ

2025年度小学生のランドセルについて、他のブランドも在庫が無くなる可能性があるので検討中ですか?

2025年度小学生に上がるお子さんがいる方
ランドセルはもう買われましたか?

グリローズの店舗来場予約を取ろうと思ったんですがもういっぱいで夜しか空いてなくて、行動遅かったーと後悔してます💦笑
5月はまだ空きがあるけどランドセルの在庫がゴールデンウイーク前後で無くなってくると聞いて,違うブランドに変えようか迷ってますが他のブランドも大体そんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはグリローズは検討していないので、他の展示会に行ってる(これからも行く)程度でまだ購入してないです!

私の周りは購入したって人はまだいないです。
グリローズって特別人気なイメージです!
他のブランドはグリローズ程ではないと思いますよー^^

ママリ

全然見てもないです😂
お目当てのブランドがあるなら今すぐでも全然いいと思います!
うちは男の子だしイオンで全然いいかなって感じなので動く気なし…😂
周りでも買った人まだ1人しか聞いてないです😳その子は女の子でこだわりあったらしいので早めに買ったって言ってました!