※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愚痴です。入園式だったのに発熱で出れませんでした。朝38.4あったのに…

愚痴です。
入園式だったのに発熱で出れませんでした。
朝38.4あったのに病院行くと36.8。
一昨日から40度発熱してました。
上の子と夫は入園式行っており、病院行く前に車で送って行くと、笑顔で入園式に行く家族を多数見かけて嫌になりました。
病院行くとぐったり点滴してる子もいたりで、子供の元気が1番だとは思ってますが周りの友人は子供連れてお花見したと投稿していたりで羨ましいです。
なにもかもうまくいかなくて嫌になります。

コメント

とも

大事な予定の時に限って熱出しますよね😭あるあるなのでお気持ちよくわかります💦
こんなことばっかりで毎回落ち込みましたが、落ち込み過ぎてもはや慣れました(笑)