※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市在住の方へ質問です。八食センター内のわんぱく広場とくりやランド、1歳未満の子どもにおすすめはどちらでしょうか?行ったことのある方、教えてください。

八戸市在住の方に質問です!
八食センターの中にある
わんぱく広場とくりやランドですが
1歳未満の子が行くとなると
どちらがおすすめでしょうか?
行ったことある方教えてください😣🙏

コメント

こまツー

くりやランドの方がボールプールや小さい子向けのジャングルジムがあるのでいいかなぁと思います✨あと、くりやランドは有料で時間制限もありますが綺麗ですし、授乳コーナーもあるので個人的にはオススメです👍👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くりやランドのほうが綺麗なんですね!!
    ボールプールもあるのは知りませんでした😳
    今度行ってみます!!
    教えていただきありがとうございました😌

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

クリヤランドの方が有料なのでそれもあってかきれいです!平日行くとスカスカなので小さい子供でも安心して遊ばせられました😊 わんぱくもそんなに離れてないので、くりやらんどの時間制限きたあと寄ったりしてます!そんなに広くないので違うところ行かないように追いかけるの大変でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    わんぱく広場にも行ってみます🙋‍♀️
    歩くようになると大変ですよね😭
    まだハイハイですが私が体力ないので追いつけるように頑張ります😭笑

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

わんぱくの方、土日結構大きいお友達もいるので気をつけてください!平日はこの前行った時誰もいなくてずっと貸切でした😂 行ってみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!!
    平日に行ってみます🤨

• 4月1日