※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のアプリのデータが消えてしまい、削除の連絡もない状況で困っています。前のアプリは見られるが、新しいアプリでは問題が発生しています。連絡はあったのでしょうか?

みなさんの保育園、幼稚園のアプリについて教えてください。
今日から新年度。
今朝、保育園で利用していたアプリ開くと(このまま幼稚園で利用します)データが一切ない😱

献立表見ようとしてもない。保育園の時の成長記録もない、写真も5月末まで公開などあったのに一切ない😱

削除してしまうという連絡もなく、今まで写真などもお気に入りしていたのが消えていました😢
写真をダウンロードするのにかなり時間かかるので本当に時間ある時にしかできないし、動画も携帯で見られなかったし😢

削除連絡とかないのは普通ですか?
連絡ありましたか?

ちなみに…上の子供が使っていたアプリはいまだに見られます💦同じ園です。途中からアプリが変わりました💧

コメント

2児のママ🌈🧸

お知らせ等着せてました!!👀

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    消えてました

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはり…
    連絡なかったですか?

    • 4月1日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    無かったですね!笑

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれが普通なんですね😖

    写真とか取りこぼし?
    11月までで終わり…その後の写真すら見てない😂
    なのになぜ昔のアプリはそのまま~😂

    • 4月1日