※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)
雑談・つぶやき

今日からのりたんが入園する幼児園で、楽しく過ごせますようにと願っています。制服のことは電話で確認する予定です。

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
何年ぶりだろうか…ソワソワし過ぎて目覚ましなる前に起きた🤣🤣🤣

今日から制服だと思ってたんだけど体操服っぽい…
わかんないから7時になったら電話して聞いてみる☎

のりたん入園おめでとう🌸✨️(入園式はまだ先)
こども園だから幼稚園でもガッツリ朝から晩まで行くのだ🥺
ここから3年間保育園の様に毎日楽しく通えますように🙏✨️

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

のりたんおめでとう🙌🏻🩷
うちも今日こども園の入園式だよー🥺🌸
きっとすぐお友達できるさ🤲🏻

  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    にこりんコメントありがとう☺️✨️
    にこりんのところもおめでとう🌸✨️
    今日入園式なのすごい🥺👏(その方が分かりやすい)
    すぐ慣れちゃうよね☺️🎶

    • 4月1日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ベロちゃん、おはよ☀️
今日から4月だね~❣️
体調相変わらず❔💦

制服じゃないっぽいんだ😣💦

のりたん君、入園おめでとう㊗️🎉
楽しく元気に通えますように😆❤

急に暖かくなったしベロちゃんも体調無理せず過ごしてね😉✨

  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    まめまめんコメントありがとう😆🫶
    おはよう☀️
    悪阻だいぶ落ち着いてきたよぉ🥺✨️

    朝大泣きしてバイバイしたわ😂💦

    心配してくれてありがとうね😊✨️

    • 4月1日
夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、おはよう☺️🩷
のりたん、入園おめでとう🌸✨
楽しい幼稚園生活を送れますように🫶

  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    ドラちゃんコメントありがとう🥹💖
    朝大泣きされて私の方が引きずられて大丈夫かな?って心配になってる😂

    • 4月1日
たぬきの親分

みな実ちゃん、おはよ😊✨

のりたん入園おめでとう🥺💕
きっと楽しく通えるよ✨✨✨

みな実ちゃんも無理せずにね🥺☝️

  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    きっちゃんコメントありがとう🥹💖
    そしてきっちゃんあっという間に38週になってる🥹
    ドキドキだね🥺💗

    楽しさがわかればきっと保育園の時のように通えるよね🥺

    ありがとう😊

    • 4月1日