※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

一家が続けて病気にかかり、病院通いが続いている女性の相談です。

1月は溶連菌、2月はコロナで一家全滅。
そこから息子はしばらく微熱。
3月の頭に娘が謎の熱。
先々週は息子がヒトメタ。私と主人も体調悪く
先週末から娘が謎の高熱と咳き込み嘔吐。
今朝からまた息子が熱。
一向に病気と縁が切れません。
息子が保育園に通い出した3年前から毎月病院通いで
そろそろ身体強くなってくるかなと思いながら
どんどん病院に行くスパンが短くなっていて
もう病みそうです。助けてください。

コメント

もっちー

うちも去年毎週病院行ってました
1ヶ月で8回行きましたよ
もー精神やられました、、

病は気から?!
とりあえず気持ちだけ前向きにしてました🤣💕

はじめてのママリ🔰

お子さん二人いたら移し合いますし大変ですよね😭
うちなんて一人っ子なのに2歳から保育園に通って…毎月のように休みますよ😰
今日から年長なのに風邪で休ませるか考え中ですよ😭
熱は無いけど咳が…喘息持ちなので💦