※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お隣さんとの関係が不安です。挨拶は良かったが、その後は避けられる感じ。何か原因があるのか心配です。

初めて戸建てに引っ越しました。お隣さんがこちらと関わりたくないような感じなんですが、こういうものですか?💦引っ越しの挨拶に行った時はとても愛想良かったです。でもその日以降は別人のような感じで、挨拶はかろうじて返してくれますが目も合わせませんし、庭で顔合わせそうになったら隠れたりされます。こちらが何かしたかなと不安になるくらいです。
挨拶以外話したこともないし、迷惑なことはしていないと思います😥

コメント

はじめてのママリ🔰

お隣さんは挨拶とかあまり気を遣わせないように
してるんじゃないのかなと思いました😳!

yy

最近はそういう感じも多いかもしれません!
同じ区画でみんな仲良しになるとこもありますが、
関わりを希望しない人も割といるので、そういう人には挨拶だけでいいかと☺️
隠れたりされるのは悲しいですが、きっとパジャマだったとかそういう訳ありだったと思いましょ😂

のん

うちと同じ状況すぎてコメントします😭

挨拶に行った時旦那さんが出られたんですが、普通に会話したのに、普段会った時はこっちから挨拶しても無言…😑
用事があってご自宅を訪ねる時は会話するんですが、なぜか挨拶はしないんですよね。
それが続くので挨拶するのやめました笑
目が合っても無視されるのでこちらも見えないふりしてます。
主人とは、そういう人達なんだろうね〜って言ってます笑