※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぽん
雑談・つぶやき

明日から慣らし保育が始まり、子供と離れる時間が増えるのが寂しいです。同じ気持ちのママさんいますか?

いやー寂しい寂しい寂しい
明日から慣らし保育始まる
仕事始まることより
離れる時間が増えるほうが嫌
寂しいよー
人見知りママっ子の三女
家におるときだって
庭で遊ぶときだって
ちょっとおらんくなると
ママーママーて呼ぶのに
寝たら明日が来てしまう
寝たくないよー
ずっと一緒におりたいよー
子離れできない
この時期やし、同じような心境のママさん
いますかね?
みなさん頑張りましょ😭❤️
とりあえず2時間やし
帰ってきたらいっぱい遊ぼうねー
寂しい寂しい大好きよ~

コメント

🌷

物凄くわかります😭
寂しすぎて送り出す時泣きそうです😭

  • やんぽん

    やんぽん

    コメントありがとうございます😭💕
    長女のときは私も泣き、
    次女のときは慣れたのと
    すでに妊娠中で
    育休退園がわかっていたので
    またすぐ一緒にいられるから
    泣いとるん可愛いー!
    てなり笑ってましたが
    今回はまたちょっと寂しくて
    泣いちゃいそうです🥺
    🌷さんも明日から
    慣らしですか?

    • 4月1日
  • 🌷

    🌷

    やっぱり泣いちゃいますよね😭
    長女は未だにママがいい!って泣いたりするので離れ難いです😅
    あっさり行かれるのも寂しいけど泣かれると何だか罪悪感があって…😭
    育休中だと下の子がいるから少し気持ちが違いますよね🥺
    明日から慣らしです🥲
    お互い頑張りましょー😭✨

    • 4月1日
  • やんぽん

    やんぽん

    すみません、
    下に書いちゃいました🫠

    • 4月1日
はじめてのママリ

うち幼稚園なんですが、本当に同じ気持ちです…
寂しいし、もっと一緒にいたいし、のんびりと過ごしていたいです…
イライラすることばっかりで怒っちゃってばっかりで…後悔してます…

  • やんぽん

    やんぽん

    早かろうと遅かろうと
    いつだって離れるのは
    寂しいですよね😭😭
    今横でパクパクと
    ご飯食べてますが
    可愛すぎて愛おしくて
    寂しさが込み上げてきます🥲💕

    • 4月1日
やんぽん

お姉ちゃん年長さんですかね🙂?
うちの長女も状況は違いますが
環境の変化が苦手なのか?
進級するたびに
春は泣いてました🫣
とうとう朝を
迎えてしまいましたね🥺

🌷

上の子は年長です😊
先生やクラスが変わると不安になるんですかね😭
連れて行く時凄く寂しかったです😭

  • やんぽん

    やんぽん

    思った通り、
    ぎゃんぎゃんに泣いてました🥲
    もうすぐお迎えなので
    そわそわしてます(笑)

    • 4月1日