※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん連れて抱っこ紐買いに行くべきか迷っています。外出は首が座るまで避けるべきと言われていますが、使いやすさを確認したいとも考えています。

抱っこ紐を買いに行く時は、赤ちゃんも連れて行くべき?

まだ首が座っておらず、予防接種もしてないのでお出かけは抵抗があります。
1ヶ月検診でも首が座るまでは、あまり外出しない方がいいと言われました。
ただ、実際に赤ちゃんを乗せて試着した方が使いやすさが分かりやすいかなとも思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗なら、本物っぽい赤ちゃんの人形をつけて抱っこ紐試着できます☺️
私は赤ちゃん連れていかなくてもよかったかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日アカチャンホンポ行く予定でした!
    人形あるんですね😊それなら連れて行かなくても大丈夫そうですね!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

新生児期から使う予定ですか?🥹
私は少し安定するまで使わなかったので、実際に乗せなくても全然問題なかったです🤍

ただ最初は付け方がわからず付けるのもなかなか大変だったので、実際に乗せて教えてもらうのもありだとは思います☺️

私はアカチャンホンポで赤ちゃんの見本みたいなぬいぐるみでお試しして、ポイントつくのでネットで買いました🤍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日後に病院行く時に使いたいと思ってます!
    アカチャンホンポ行く予定なので、見本のぬいぐるみで試着しようかな😊
    付け方難しいなら、実際に乗せて教えてもらいたい気もしますが💦

私もネットの方が安かったら、そっちで買っちゃうかも笑

• 3月31日
☁️🩶

首が座るまでは抱っこ紐大変なので首座り前はベビービョルンミニ大活躍でした!抱っこ紐自体がとにかく軽いし密着してよく寝てくれました😴
もう1個買った抱っこ紐は私もアカチャンホンポで使い方教わるのに赤ちゃん人形で教えて貰って息子はベビーカーに乗せてました!
ベビービョルンミニは色んな人にオススメしてもらったので何も疑わず試着もせずネットで買って大正解だったので、参考までに🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は大きくなっても使える1個でいきたかったけど、ベビービョルンミニ調べてみたら気になります✨
    寝かしつけにも使いたかったので😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月半の娘連れて買いに行きました。人形と生身の人間は違いますしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに人形だと分からないこともありますよね😭
    連れて行きたいけど、人混みは怖いし迷いますー💦

• 4月1日