※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

帝王切開の場合の、返戻料が多い生命保険会社あったら教えて下さい😂

帝王切開の場合の、返戻料が多い生命保険会社あったら教えて下さい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
帝王切開でというより、保険は組み合わせなので
何にいくら出る契約か次第だと思いますが、
私の場合ですが、帝王切開で入院一時金と手術給付金と入院日数分で40万いかないくらい給付金をいただけました。
因みに、住友生命です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目帝王切開で、保険は県民共済の総合に入ってたんですが7日の入院で1.8万しか給付されませんでした…
    ありがとうございます😭

ちなみに住友生命の総合ですか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県民共済だと入院日額2000円とかで手術給付金4000円とかですかね?🤔
    給付金が大きいとその分、月々の支払いも大きくなりますよ😢
    年間で約20万弱支払ってます🥺
    帝王切開じゃなく普通分娩だとほぼ何も出ないですし😳

それと、一度帝王切開後、新たに保険加入する場合免責事項等で帝王切開ではお金出ませんなど条件が付いたりしますり😭
    新たに検討される場合、担当さんにそのあたりも確認した方がいいかもです🥺

住友のバイタリティ1upとゆう商品です🙇‍♀️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    色々とありがとうございます😭
    ちょっと詳しい話は担当に聞いてみますね!

• 4月1日
ママリ

医療保険の一時金タイプや入院お見舞い金が付いた特約、女性疾病の特約など、保険も色んなものがあるので一概にコレがたくさん給付金出るよ!って言えません。
ちなみになんですが、帝王切開はもう決まってるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目帝王切開で、県民共済の総合に入ってて7日入院で1.8万しか給付されませんでした…
    なので保険の見直しをしようと思ってて😂

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

恐らくですが、1人目が帝王切開だったなら新しく保険に加入しても不担保になる可能性があります。
    2人目が2年以上先になるなら入れる会社も出てくるとは思いますが…

• 4月1日
ママリ

私が帝王切開をした際はコープ共済から手術4万円、入院1日8千円でした。

ただ1度帝王切開をされているのであれば、次も帝王切開ですよね。
そうなると今から新たに入るどの保険会社も、帝王切開では保険はおりないと思いますよ💦

すぅ

明治安田生命で緊急帝王切開で10日入院で18万ほど下りました。